--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.22 17:49

この間偶然覗いた靴屋さんで一目ぼれして
散々迷ったあげく買っちゃいました

080321_0054~01


ジェリービーンズ ラウンドストラップエナメルパンプス

私がこの春狙っているパンプスが

黒エナメル
ストラップつき
高すぎないヒール

だったんだけどこれが見事ヒット

これは履いたとき深さがしっかりあって
ストラップもついてピンヒールでもないから
すごく歩きやすいの・・・

つま先がとんがってたらもっとよかったんだけど
それを覗けばこれが一番可愛かったんだ~
黒のエナメルパンプスってどこでもある定番だけど
なかなか運命を感じなくて1足も持ってなかったんだよね
中のピンクも可愛いし

080321_0058~01


後ろはこんな感じ
そこまでヒールが高くないし細くないでしょ
ヒールの高さは5センチ強みたい

・・・じゃあ私はこれ履くと173センチか(笑


値段は6,195円で色はこの黒と赤、紺、ブラウン、豹柄で
22.5~24.5センチのサイズ展開です

3月いっぱいまで使える割引券があるので
この春はもう1足パンプスを増やす予定・・・

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


