--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.27 18:24

今ヘビロテしてるショーパンはロディスポットのなんだけど
冬素材なのでもうそろそろ封印・・・
なので夏に向けてのショーパンを買いました

080321_1638~01


セシルマクビー ダメージデニムショーパン

デニムのショーパンは昔買ったのしかなかったんだよね
値段は7000円ちょっと。
チャームもついてるんだ~

080321_1639~01


デニムのショーパンはカジュアルになりすぎると思ってたけど
この春に挑戦したいボヘミアンスタイルや
シフォン系のふわふわトップスにすごい合うと思ったんです

しかもこれはあまり丈が短くないの
裾の折る長さでちょっとは調節できるしね
ダメージ加工も垢抜けた感じで可愛い

そしてデニムなんだけど意外に生地が柔らかい
Sサイズだけどするする履けたの

今の中途半端な時期はタイツを合わせても履けるし
デニムはオールシーズンいけるから好きー

| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ~e-113

わ~そう言って貰えると嬉しいe-51
私もショーパンずっと探してたから
いいのが見つかってよかったe-78

ボヘミアンにあるのってやっぱデニムかな~ってe-420
短めすぎるのは色々キツいから(笑
ちょっと長めで・・・
でも子どもっぽくならないように
ある程度短いのがいいのを探してたんだよねe-343

ってか全然細くないよe-330
デニムはのびるからね(笑
また今日の夜これの着画のせるから
太ってるのバレちゃうなe-330

| 那智 | URL | 2008.03.31 15:26 | 編集 |

那智ちゃん、こんばんはi-274i-184

このショーパン、まさに私が探してた理想のショーパンだよi-88i-210
色といい形といい本当可愛いi-175

私も白いボケミアンちっくなトップスにあうショーパン探してるんだi-190i-178

これセシルなんだねi-175
ずっと行ってないから今度のぞいてみようかなi-185

てかSサイズって那智ちゃんやっぱり細いねi-237i-189
私太ももデブなので、とっても羨ましいなi-233i-178

| まい | URL | 2008.03.30 23:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


