--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.23 21:41

今月はRayを買いました~

080322_2134~01


他にも立ち読みしたんだけどそこまでいい
っていうものがなかったなぁ
だからとりあえずRayを先にお買い上げ

気温もだんだん暖かくなってきたので
本格的に春、夏に向けて服を買ってるから
持ってたり似てるアイテムが増えて嬉しい限り

で気になったのをちょっと紹介

080322_2135~01


最近姫カジアイテムが増えてきてて
お姉系アイテムが影を潜めてきたんですよね
だからこんなアンサンブルとベーシックなスカートといった
コーデがすごい恋しくなってきた

あとすごいツボだったのがコチラ

080322_2137~01


C.C.CROSSのスキッパーパーカワンピ

ジップアップつきでほどよく女っぽく
ミントグリーンとグレイのボーダーで
すごい爽やかに・・・
1万4000円弱なので買えないんだけどね

とりあえずアンサンブルとスカート買ってこよ(笑

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


