2008.03.28 22:00

ずーっと気になってたボヘミアンスタイル
色々お店を回って探してたところ
ByeByeで一目ぼれお買い上げ

080321_1636~01


ボヘミアンワンピ

これ着ると本当可愛いんですよ~
ストーンとしたシルエットだから太く見えないし
裾の刺繍がいい感じのアクセントが素敵
胸元の刺繍もボヘミアンチックでかなりいい

一枚で着るのもいいしニーハイにも合う
春にはレギンスで爽やかに着るのもいいなぁ~

あとウエストにベルトをつけてチュニック風にして
ショーパンに合わせるのも可愛いんだな

Gジャンも黒ベストもロングカーデにも合う
ROJITAワンピと同じでかなりヘビロテの予感

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ