--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.30 22:12

この時期はコスメよりもファッションネタが多くなります

この間エナメルパンプスを買ったんだけど
またまた可愛いのを発見して買っちゃった

080322_1823~01


NUOVO ツートンカラーパンプス

ちょっと個性的なパンプスです
色はネイビー、レッド、ブラック、ベージュ
このベージュは一見地味だけど綺麗な色で
どんな服にでも合うんだよな・・・
今まで持ってない靴だったので買っちゃった

ストラップがゴム製で履きやすいしアクセントになるの
ヒールも2センチで疲れにくい

今年2足目のパンプスの条件は
ヒールが低いことと使いまわせるデザイン
どっちもバッチシ当てはまってます

定価は6000円ちょいだけど
お店によって結構安くなってるみたい
実際私はポイントを使ったりもして
5000円弱で買いました~

これで当分靴を買うのは我慢しないとね
次買うのはサンダルだー

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


