2008.03.31 22:29

この間買った服と靴をはいて出かけてきたので
初の試み・・・コーデをちょっと紹介

080322_1408~01


ボヘミアンワンピにベルトをつけてチュニックに
デニムショーパンとニーハイに黒のエナメルパンプス
アウターはグレイのロングパーカー

すっごい若作りですね~
色々残念なところはスルーしてください

髪の毛はお団子にしてカジュアルにしてみました~
メイクもオレンジチークをたっぷりして
オレンジグロスをぐりぐりと

結構評判よかったですよ~
ってか一気に春っぽくなりすぎたかな

今年は色んなテイストを試してみて
ブログにのっけていこうかな~

家に姿見があればもっと分かりやすい着画が
ちょくちょくと載せれるんだけどな・・・


| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます♪
このコーデ今年もしたいんですけど
さすがにこの歳じゃ・・・ですよねー笑

| 那智 | URL | 2010.04.28 17:50 |

はじめまして。
とっても可愛いコーデですね!

| Riamaom | URL | 2010.03.26 18:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ