--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.29 22:50

結構前になるんだけど美容室に行ってきました~
髪はのばしたいのでカラーリングと前髪カットをしました
そして帰る際はおきまりのケラスターゼを購入

080324_1008~01


ん~見難い・・・

前はピンクだったけど今回はアッシュ系にしてみた
赤みをとるだけでかなり色が明るくなるね~
アッシュも明るめの色にしたのでイメチェンになったかな
透明感も出てすごいいい感じ
大人っぽくなったって言われた

それにいつもピンク系だったからね
もう1回アッシュ入れたらもっと透明感でるってさ

で、この日は総レースワンピにカーキコート
黒タイツにエナメルパンプスという甘辛ミックスコーデだったので
巻き髪にピンクメイクをして甘くしてみた~
髪は太めで毛先よりも中間を強めに巻いてみたんだよね
前髪はピンで片方にとめてカジュアルに

ちなみにメイクはピエヌのスパクリPKを下地に
ルナソルのピンクパレット、これだけじゃぼやけるので
ブルジョワのブラウンペンシルを太めに引いて
ピンクブラウンメイクにしてみたよん
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


