--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.25 14:05

イリュームのサンプルが来たので使ってみた

080325_0035~01


ホワイト キャプチャー ウォーター
ホワイト キャプチャー UV

先着15万人にプレゼントで今7万人弱みたいなので
まだまだ間に合うかと思います

1度イリュームで肌が荒れて抵抗があったんですが
今回は全然平気でした~

まずホワイトキャプチャーウォーター

化粧水と美白美容液とふきとりができるみたいです
乳白色のとろみのあるテクスチャー
美白美容液5本分あるというのが実感できるぐらい
けっこうしっとりしてしみこみやすいです

とろみがあるけどけっこうさっぱりした使い心地
ちょっとツッパル気がしたんだな~


そしてホワイトキャプチャーUV

乳液、下地、UV防止があるようです
テクスチャーは結構固めでするする伸びます
しっかり包み込んでくれるような感触だけどやっぱりさっぱり

夏にはピッタリなスキンケアではないでしょうか
保湿をきちんとしてくれるけどさっぱりした使い心地
地味~に気に入ってしまいました

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


