--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.26 17:44

今月号の雑誌を見て発見したこと

3月22~30日までにODISPOTTOで1万円以上
お買い上げの方にオリジナルミラープレゼント

写真をみると結構大きかったので買ってきました(笑

P1000519.jpg


P1000518.jpg


ボウタイつきピンクシフォンシャツ
白のバイカラースカート

4000円と6000円なので無駄の無い賢いお買い物

まずシャツですが・・・
ずーっと前からふりふりなシャツが欲しかったんです
色は白、ベビーピンク、濃いサーモンピンクとあり
すごく綺麗な色だったので濃いめのサーモンピンクにした
透明なボタンで袖にもついてるんですよ~
パフスリも可愛いしシフォン素材ですごい爽やかなんです
ピンクはぶりぶりになりすぎるけどこれなら平気

スカートは黒と悩んだんですが
去年PBDで黒のシフォンスカートを買ったので今回は白で
裾の黒のラインがアクセントで可愛い・・・
生地は春・夏用の薄いのでまだ着れないけど楽しみだな
丈は膝上ですがミニではないです
脚が一番綺麗に見える長さじゃないかな~

そしてお目当ての鏡はコチラ

P1000517.jpg


サーモンピンクでテロテロ生地の袋つき・・・
そして白でレースが入ってる可愛い鏡なのー
そしてたたせてみるとこんな感じ

P1000516.jpg


うふ

結構大きめだから使いやすい
それにレースつきだから大きい鏡なのに品があるんだよね~
しかも立てれるからメイクとかしやすい
プラスティックじゃないから落として壊れることもないっしょ

100均とかの大きい鏡って見やすいけど
電車の中とかで使うにしては子供っぽいというか品がないというか
でも小さい鏡だと全体が見えないから使いづらいの
大きくて子供っぽくならない鏡が欲しかったから本当嬉しい

でもHPにはこれ載ってないんだよね~何故

| fashion | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めましてですe-2
コメありがとうございますe-420

LODISPOTTO可愛いですよね~e-343
実は私も久しぶりにここで服を買ったんですよねe-312
デザインも値段も可愛くてかなりハマってますe-397

またまりさんのブログにお邪魔させてもらいますe-420
ありがとうございましたe-343

| 那智 | URL | 2008.03.30 22:32 | 編集 |

はじめましてv-238
まいさんのブログから
飛んできましたi-203i-189
LODISPOTTOはあたしもすきですi-194
最近はあまり買ってませんが、
可愛いお洋服がたくさんあって
いつも迷いますi-80

また来ますね~v-238

| まり | URL | 2008.03.30 00:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


