--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.02 12:04

080330_1834~01


でわでわ、アイメイク編を

アイシャドウ
テスティモ カラーアイズ BR68
テスティモ カラーアイズN GD24


まず薄いほうのゴールドをアイホールにいれて
濃いブラウンを二重幅より狭く入れて
二重幅までぼかします
ふんわりしたいときはオルビスのアイシャドウブラシ
ガッツリいれたいときはチャスティのチップ
濃くポイントにいれたいときはオルビスのアイブローブラシを使ってます


アイライン
ブルジョワ ルガール エフェ メタリゼ 52
ルナソル インテレクチュアルリクイドアイライナー ブラック
クリニーク ブラシオンクリームライナー ブラック


まずペンシルで際を引くんですが太すぎず細すぎず・・・
でリキッドで締めるんですがそれは極細に
そしてジェルライナーはマスカラ後に粘膜にいれます
クレージュのM1とかティファのラメライナーは
潤み目メイクのときに加えます


マスカラ
資生堂 アイラッシュカーラー
キャンメイク クイックラッシュカーラー
ヒロインメイク ロングアンドカールマスカラ
メイベリン ボリューム エクスプレス ターボ ブースト ウォータープルーフ


ビューラーで睫を先から根元っていう
人とは真逆の順番ではさんでカールします
で下地でそのカールをキープして束感を作ります
ヒロインメイクで色と太さをつけメイベリンでボリュームアップ
この組み合わせは本当大好きなんです~


とまぁ、こんな感じかな
マスカラ軍団がすっごい安上がりなのが特徴です

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


