--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.03 17:18

今日はリップメイク編です

私はいつもメイクした後にご飯食べたりするので
リップは出かける前に使うんだよねー

だから時間がないときはよく忘れる
なのでアイテムが少なくショボイです


080330_2038~01



口紅
ディオール アディクト ウルトラ シャイン 2 376

ラメ・パールたっぷりのローズ色
唇に塗るよりポンポンとたたいて色をのせて
血色あっぷさせてます


グロス
ケサランパサラン リップジュレ02

色はあまりないけれど質感がかなり素敵
なので口紅の上に重ねて潤いあっぷさせてます



で、これだけじゃ短いのでベースメイクのおまけ編を


080330_1833~01


チークをつけすぎた時やリキッドチークの時は

ピジョン 薬用固形パウダー

をHOPのチークブラシでふんわり重ねます
特にリキッドチークとの相性抜群ですよ


そしてハイライトとシェーディングです

セザンヌ ナチュラル チークN  07
オルビス シャドウカラー


ハイライトはシュガーピンクのチークを使ってます
眉下から目の下のCゾーンとTゾーン
シェーディングは顔の淵をなぞります

で肌の調子がいいときで時間があるときは

ケサランパサラン リクイドファンデーションN

をプラスして使ってます
ファンデを使うとチークが綺麗に映える・・・


とまぁこんな感じでした
次に紹介するときはこのアイテムの中で
どれだけが残ってるんでしょうかね~

| make | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


