--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.04 18:58

この間ヘアメイクアイテムを整理してたんですが・・・
久しぶりに見るものとか出てきて記念にパシャ

080330_1902~01


昔はもっとあったけどあげたりほかしたりで
とりあえずこういう結果になりました~

ムース、スプレー、ミスト、ミルク、オイルと
大抵一通り揃ってるのではないかと(笑

でよく使うのを残すとこんな感じ


080330_1818~01


あまり変わらなかった・・・

髪がパサついたときはヘアミストやヘアクリームを

ストレートアイロン前は大抵はベビーオイル
雨の日やうねりたくない時はセット剤+オイル系トリートメント

巻き髪はセット剤+ナカノワックス

気合の日のストレートはサロンスタイルヘアミスト

アップヘアのアレンジはスプレー
毛先や前髪はルシードエルのワックス


と無駄にいろいろ使い分けてます

ちなみにストレートアイロンはイオニティなんだけど
イオンのでる穴で前火花が散ってた

こんどはアフロートのが欲しいな~

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


