2008.04.11 19:02

今、ヘアケアがかなりのマイブーム
サロン用のを使って髪質を変えて見せようかと・・・

コタ・アプリュス・MJ・ディーセス・ルベルなど試したくて
手当たりしだい買ってます


そして今日は第一弾としてディーセスの紹介を


080404_2335~02



ディーセス  シャンプー S・ トリートメント TF


とりあえずミニサイズにしました
シャンプーは400円トリートメントは500円でした


まずシャンプーはあわ立ちがいい
でも流したあとは結構きしみます
まぁ汚れがしっかり落ちたとも言えますけどね

そしてトリートメントをつけると一気にしっとりさらさらに
クチコミをみてもこの組み合わせが一番いいみたいですよ


で肝心な仕上がりは・・・かなりいい

まず固い髪質だったのに柔らかくなりました
仕上がりもふわふわしっとりでいい感じ
そしてツヤもでてきた・・・

まだ2回しか使ってないけどすごくよかったな~

香りも優しいいい香りがほのかにする感じ
市販の安いシャンプーを使い慣れてる私にとって
香りが物足りなく思っちゃったビックリ


ダイエーで安く売ってるし、他にも安く売ってるとこを教えてもらったので
今いっぱい買ったのを全部使い終わったら普通サイズを買おうかなニヒヒ
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ