--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.17 21:12

私リップってあんましないんだよね
一時はグロスマニアだったのに


塗り忘れが一番の理由なんだけど
グロスは風のきつい日だと髪がくっつくでしょ
で口紅だと気がつけば端に白いモロモロがでてくるんですよ


でそんな時@見てたら下地にするとモロモロがでないというグロスの口コミを発見

しかも安い
買うしかない

080416_1938~01



キャンメイク リップエッセンス


ムフ(*´艸`*)
買っちゃった(*´艸`*)

ってかこれ廃盤じゃないよね・・・
なかなか無いしリーフレットみると載ってなかった
まぁ結局見つかったから全然いいけど

色は私が買ったパール入りのクリアと
カシスピンクとミルキーピンクの3色

どれもクリアなので色は付かなさそう
でも下地として使いたいからクリアっぽいのにしたー

ってかこれ純粋なクリアじゃなくて
めっちゃ薄いけどピンク入っててパールが綺麗だったのさ


実際使ってみるとパールがかなり綺麗
顔色も悪くならないんですよ
しかも唇がパール効果で小さく見える

714円にしたらこれかなり上出来なんですけど

でも下地としてはまだよくわかんない
ちょっとだけモロモロがあった…ううん…


でも1回スパチュラにつくグロスの量が少なくて
これはグロスより下地効果が売りじゃないんかと

まぁか普通に兼用って書いてあるってゆう

あんま期待してなかった色にかなりの感激・・・
プリプラ恐るべし


ピンクボンボンのグロスの1番も欲しいなぁ

スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


