2008.04.18 21:55

今使ってるシャンプーを紹介します

080404_2336~01


アプリュス ヘアグランス ヘアケアシリーズ ヘアグランス シャンプー/トリートメント 600

600mlとたっぷりで値段は1600円
高いのか安いのか感覚が麻痺してます

最初はすごい宣伝されて胡散臭いと思ってました
でも意外に@で評判いいんですよね
で、重たかったけど買っちゃった


まずシャンプーがかなりさらさら
水みたいなんですよ
でもあわ立ちはすごいよくてさっぱりします
んでトリートメントは洗い流すときがさらさらすぎてかなり気持ちいい
私この感触好きだな~って


初めて使った日の朝すごくいい香りがすると思ったら
自分の髪だったの・・・

まぁ、その日だけだったんですけどね(笑

髪の毛がかなり柔らかくなってさらさらになりました
友達も髪なんかした!?って言われるほど
3日で効果がでるとのキャッチコピーどおりでした

いっぱいあるし毎日使うのが楽しみです

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ