2008.05.03 10:02

夏に向けてむだ毛処理が気になる時期ですね

今年は両脇だけをエステ脱毛しようと計画中です
永久脱毛はお金が高いのでエステで我慢
エステ脱毛なら大抵両脇で2万以下だから安いしね

で、カミソリはいつもヴィーナスを使っていたんですが
いまいち私には合わないので新しいの買ってきました

080416_1939~01


クアトロ4 フォーウーマン

ヴィーナスは可愛い女の子だとしたら
こっちはかっこいい女の子だね
・・・カミソリだけど(笑

細身で手にフィットしやすく持ちやすいし
重みがあるので剃れそうな雰囲気たっぷりです

実際4枚派なので切れ味もスッキリしていい感じ
ヘッドが動くから肌に密着しやすいしね
ヴィーナスよりもこっちのほうが私に合ってる

そして横についてた
クアトロ4 クアトロ4フォーウーマン シェービングジェルフォーム
これもかなり良かったんだな

少し押すだけで泡がどんどん膨らんでおもしろい
そしてこれを使うと切れ味がよく見えるし
肌もしっとり柔らかい仕上がりで大好きです

いい買い物したなー
値段は1000円もしないで買いました

こういうのってお店によって値段が違うので
何件か回って一番安いとこで買いました(笑
なにぶんお金がないもので・・・
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ