2008.05.17 18:41

最近また髪の毛が痛んできたのでこれを使いました

080407_1913~01


ヘア レスキュー クリニックシステム

サロンでも実際に使われてるというトリートメント剤です
1000円ちょいと安く売ってたので買っちゃった

これは3ステップでちょっとめんどくさい使い方(笑

シャンプー後しっかりタオルドライをした後に
1液をもみこんでコーミングして洗い流します
んでまたタオルドライをして次は2液を・・・
これを3液まで繰り返すと出来上がり

1液は結構キシキシになりました
次からのトリートメント剤がしっかりしみこみそうな感じ(前向き

2液はサラッサラの透明の液でした
匂いがキツいというクチコミが多くて不安だったけど許せる範囲
カラーリング中のツーンとした香りかなって思ったけど
実際はアルコールっぽいにおい

3液はのびがよく普通のトリートメントな感じでした


髪を乾かした後、翌日の朝はあまり効果は感じなかったな
でも翌日の髪を洗うときに感動的な違いが

水での予備洗いのとき髪のからまりがいっさいなく
かーなーりーサラサラ

使った日からこのサラサラ感結構続きます

髪のクセはおさまらないけど
しっとりして柔らかい髪質になりました

あと1回分ぐらい残ってるからまた挑戦しよっと
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ