2008.05.20 17:37

夏に向けてほしいコスメということで
とりあえず・・・

ラメたっぷりきらきらゴールド
深みのある優しいパープル

この2色のアイシャドウが気になってます

でまずゴールドのシャドウで欲しいのがこれ

pdt2885697_20080517205521.jpg


ボーテ ド コーセー エスプリーク プレシャス  グラマラスグロッシー アイズ

BR30のゴールド×ブラウンゴールドの組み合わせがいいな
きらきら綺麗なラメでラメもとばないし夏にピッタリ
BR31もよさそうだけどイエローブラウン×ブラウンなんだよね
あーでももっとゴールドって感じの色でもいいなぁ

で、パープルはまだ探し中・・・

NARSとかMACとか発色のいいシャドウがいいな
パープルっていうよりボルドーっぽい色でも可

・・・思いっきり夏っぽいくないけどね


あー、夏だし色んなメイクして遊ぼうっと

| cosme | コメント(2) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

スティラってあすみちゃんも使ってるやつかなe-3
それも気になってたe-51
アイシャドーデュオもいいやんなぁ~e-68
あーめっちゃ欲しいe-2e-2

| 那智 | URL | 2008.05.21 21:16 | 編集 |

那智さんやっほーi-101


パープルはi-197
激しくスティラおすすめしますi-175

発色は普通やけど、ほんまいいでえi-237i-234

| あすみ | URL | 2008.05.21 15:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイシャドウってみんな気にならないのかな?
★ポイント最大12倍★5/30(金)am9:59まで☆【花こすめアイシャドウブラ...

アイシャドウって気になりませんか?  2008.05.25 13:14

↑ページトップ