2008.05.22 12:05

この間スキンケアを変えたばっかりなんですか・・・
また変えちゃった

080517_0010~01


アテニア エクストラモイストローション<春夏限定>
草花木果 透肌マスクジェル

最近肌の調子がよくないんですよね・・・
めったにできなかったニキビが立て続けにできたり
そのニキビ跡がなかなか消えなかったり・・・

で、肌の曲がり角が目の目にやってきたのではないかと(汗

いや~確かにもう若くないんですけどね
ちょっとショックだったので高めのスキンケアを
おねだりして親に買ってもらいました(マテ

だってアテニアで2940円、草花木果で3150円だよ

ちなみにこれを使い終わったら昔使ってた
ホワイティストという安いスキンケアに戻ります


でも、さすが高いだけのことはある

アテニアはすこしだけとろみのあるテクスチャー
とろみがすごく柔らかく肌にすいつくような感触です
1回目から肌の調子が変わった感じがしてビックリです

これはインナードライ用なので夏でベタつくのは嫌だけど
保湿はしっかりしてほしいな~っていう人にピッタリかと
久しぶりに気に入った化粧水でした~
・・・もう使うことはなさそうですが(高い・・・


草花木果は昔ミニサイズを使ってたので現品GET
美容液と乳液の効果があります
そしてたっぷり塗って数分放置してふき取るという
パックの使い方もできるんですよ~

ゆずの香りと柔らかいジェルのテクスチャーが好きすぎます
1回につき1プッシュでちょうどいい量なので
これで造顔マッサージとかしてます
肌にペタっとくっつく感じがなんともいえず好きだなぁ


最近はこういったシンプルケアをしっかりして
新しくできるニキビをとめることができたので
次は美白、ビタミンCでニキビ跡を消したいと思います
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ