2008.05.25 23:22

すっごく乗り遅れた感がすごいのですが・・・
モデルの美香さんのエッセイ本、図書館で借りてきました~

4-8470-1659-9-L.jpg


ずっと前から本屋で立ち読みはしてたのですが・・・
買うまでではないかなと思い(オイ
図書館で予約待ちしてました

でも内容はすっごい充実してる
美香さん本当可愛いってかお美しい・・・

私もこんな人に教える美容法とか編み出してみたい(笑


たくさんおモデルさんでほとんど共通してるというのが
癒しのためのアロマ
私火が苦手で火事になったらどうしようとヘタレだから
なかなか手がだせないダメなヤツです


あとね、美香ちゃんは基本ローカロリーで野菜をたくさんとれる
鍋をほぼ毎日食べてるんだって
それで170センチ48キロをキープしてるんだってー
私も最近食欲増進中でやばいから参考にしたいな


すごい女の子な気分に浸れるので
立ち読みでもいいのでゼヒゼヒ1度読んでみてください

・・・でも買うっていうわけではないかな(マテ
スポンサーサイト

| book | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ