--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.10 19:10

今まで使ってたシャンプー・トリートメントがなくなったので
以前買っていたトライアルセット使ってみました

080505_2244~02


マーガレットジョセフィン
MJシャンプー×2
MJコンディショナー×2
ディープヘアマスク ストレート・クセ毛用
ダメージケアミルク×2

この5点が入って525円
ドラッグストアで買いました

シャンプー解析サイトというシャンプーの成分について
いろいろ詳しく調べてるサイトがあるんですが
そこでオススメされていたので気になってました

でも・・・正直思ってたほどよくなかったな
現品購入はしないと思う星3つぐらい(´・ω・`)

まずシャンプーですがあわ立ちがイマイチ
でも香りはとてもよく洗い流すとサラサラになりました
私の髪は痛んでるのでシャンプー後に指に絡まなかったら
かなり高得点なのです

そしてコンディショナー
これね、量が足りなかった・・・
今までパウチだと結構量があって1.5回分とかになるんだけど
これは全然・・・
おかげで全体に浸透しているのか分かりにくく
そこまで劇的な変化はなかったです

その代わりトリートメントは結構量が入ってました
香りはとてもよく洗い流してもしっとりしてました


でも朝起きると髪の毛はイマイチ
アプリュスを使ってから朝起きるとしっとりという状態に慣れていたので
なんだかアプリュスを使い始める前の
久しぶりな懐かしい気分に・・

髪がキシキシしやすく滑らかな髪質にならなかったです
いくら成分がよくても髪に効果がなかったら意味がないです

でもまだ使ってない美容液の方は期待たっぷり
友達が昔使っててすごくいい香りがしたんだな~
それがちょっと楽しみです
スポンサーサイト

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


