--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.18 23:11

相変わらずヘアケアジプシー真っ只中の那智です


最近買ったのがこの2つ

080610_1851~02


ルベル ナチュラル ヘア ソープ シーウィード
ナチュラル ヘア トリートメント エッグプロテイン

シュワルツコフ プロフェッショナル カラークア シャンプー プラス
カラークア トリートメント プラス


まずは試しにミニボトルを

高いシャンプーは自分に合うか合わないかがとても大事なので(THE貧乏性
全ての商品つけて欲しいと思う今日この頃・・・


でわでわ肝心な感想を


ルベルはね~普通に好き

シャンプーの泡立ちはちょっと悪いけどギシギシにならないし
トリートメントをたっぷり使うと
適度な丸みがでるボリュームがでる
私はしっとり重めの仕上がりが好きでそれしか使ってこなかったから新鮮

また使ってるのに飽きたら買ってみたい商品デシタ
2つとも値段は結構お手頃だね


シュワルツコフはカラー専用だから買ってみた
これって意外にどこでも売ってるからずっと気になってたんだよね

ってかこれ髪がふわふわするー
ちゃんと潤って閉じ込めてるんだけど
ふわふわしてる・・・(しつこい
新鮮でこーゆーの好きだわ

ルベルよりもこっちの方をリピしたいな


どっちも髪の量が少なくてハイダメージの人に向いてるかな
量が多い私はもうちょいしっとりおさまるのがいいなぁ

今度はオブヘアーのサンプル請求したし
ディーセスも現品買ったし
コタも買うつもりなのでジプシー続きます


| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


