--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.21 20:46

ブラウンのアイシャドウに飽きてきて何週間・・・
カーキとシルバーパレットを使いまわしてんですが

飽 き て き た (こういう子



というわけで無性に欲しくなったアイシャドウを
翌日買って帰ってきました


080617_2221~01


すっごい今更ながらの

コフレドール3Dライティングアイズ


シルバーバリエの引き続いてピンクバリエ

いや~最近発売されたのも可愛いんだけど
このパレットに発売当初から気になってたんだもん

もう私の読みは大当たり

今までピンクのパレットは
ルナソル、ラヴーシュカ、インウイID・・・
いろいろ持ってるんだけどこれが一番

しっかり発色して綺麗な締め色
ラメが本当綺麗でかなりのお気に入り

今までピンクって目力がなくて苦手だったけどこれは平気
むしろピンクで目力が出るパレット初めて
締め色のボルドーもしっかりした発色かつ
やさしい雰囲気を持つ色でやばい

あー、半分衝動買いだったけど
買ってよかったらぶらぶー

080617_2223~01
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


