2008.06.22 16:17

私本当、最近ヘアケアの話題増えたなぁ・・・
これからも何回か続くと思われ(笑

今回はトリートメントを買ってみた


080610_1851~01



ティレス コアトリートメント


6本入りで1575円でした
ちなみにバラ売りもしてて1本300円だったよ


正直効果は中の上ぐらい
トリートメントしてるときはサラサラだけど
洗い流すと「うぅぅぅん・・・まぁまぁだな」って

でも普通のコンディショナーよりも
しっとりさらさらするしトリートメントとしていい感じ
一度ディーセスとアプリュスのすごすぎる効果を実感したから
きっとレベルが高くなっちゃったんだろうなぁ


でもこれ、ディーセスよりもアプリュスも素晴らしい点が・・・
香りがハンパなくいいんです

林檎みたいな香り
なんていうんかな~フローラル系でも柑橘系でもない
爽やかで甘酸っぱい香り・・・

まだ5本残ってるしこの香りに癒されたいな
ちなみに星でいうと4つだな(7こ中)

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ