--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.28 18:09

コフレドールのシャドウかなり褒められ率が高く
買ってよかったな~とテンション高めな那智です

で、そのシャドウを買う前にちょくちょく使ってたアイシャドウ
母から借りてたアイシャドウを紹介します


080607_1626~01


ディオール サンク クルール イリディセント

色は609 アース リフレクトです

今までのシャドウに飽きて母から借りてました
さすがディオール、オーラがありますね(笑
自腹では当分買えそうにないです

右下のをアイホール、そして上の2つのどちらかを気分でミディアムカラー
そして左下を締め色と使ってました
ピンクは滅多に使わなかったけど目頭につけてました

発色は弱いけどラメが上品で綺麗
ちょっとゴールドちっくな感じで夏っぽいし
クチコミでもこの色結構人気みたいなんですね

今度は発色の濃いダークカラーのシャドウが欲しい
NARSらへんが狙い目だな・・・・(ニヤリ
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


