--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.27 22:55

アプリュスを2ヶ月で使い終わり
(正確にはシャンプーがまだ残ってる
MJ、ティレス、シュワルツコフ、ルベルと
思う存分遊びたおしたので
本命シャンプー現品へと帰ってきました

080617_2224~01


ディーセス シャンプーS
       トリートメントTF


このグリーンな感じがたまらないです
存在感が違いますね、ディーセス

以前ミニサイズを使ってみたらすごい良かったので
アプリュスが使い終わったら絶対買おうと思ってました

シャンプーは1470円と結構お安め
トリートメントは2900円ぐらいでちょっとキツかったけど
自分へのご褒美と称してお買い上げ


シャンプー後すこし髪はキシみますが
トリートメントをするとしっとりさらさら
洗い流してもサラサラなままだし素敵すぎ

そして久しぶりに味わったのですが・・・
ドライヤー中のサラサラな手触り

髪を触りながら乾かす時間が至福のときです(大げさ
あんな自分の手ごわい髪が
こんなに従順でおとなしくサラサラに・・・と

・・・金のかかるやつ(ボソ


もう最高ですねディーセス
おかげさまで最近めっきりアイロンの出番減りました
朝おきてもしっとりまとまってるんだもん

他のを使ってたときは
アイロン必須だったもんなぁ・・・

ちなみにアプリュスもアイロン不必要でした
(アプリュスもかなり気に入ってます

ちなみに今後の予定は

また今度紹介する予定のオブヘアーとか
ルベルのプロディエット、ルンタ、コタ、ラクレアを買うつもり

今度7月中旬ぐらいには人生初パーマあてるつもりだし
来年の成人式が終わったら思いっきりミディアムにしたり
それが飽きたらエクつけたりと
色んな髪型をするつもりなので
いつも以上にヘアケアがんばります
スポンサーサイト

| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ディーセスいいよねe-2

でもあすみちゃんのいってたアウフェも気になるe-68
ケラスターゼも試したけどあれ高いんだよなe-330
量少なくてもいいから1000円代だったら買うのにe-263グスン

やっぱりまとまってしっとりさらさらなのが
一番好きな髪質だな~
これからも金かけていきますe-343

| 那智 | URL | 2008.06.28 18:11 | 編集 |

やっぱりあたしもディーセスが
1番好き


コタもルベルもケラスターゼも
使ったけどやっぱり
ディーセスが1番まとまるし
さらさらいいにおい


今使ってんのなくなったら
あたしもディーセスに戻ります

| あすみ | URL | 2008.06.28 10:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


