2008.07.06 14:12

欲しいんだけど今すぐ欲しいわけでもなくて・・・
お金があれば買おうかなと思うけど
いざお金があれば違うものを買ってしまう・・・

そういうものなーんだ(ウザ


080702_1124~01


マシェリ ヘアコロンNB

買っちゃった買っちゃった
ヘアコロンの定番といっても過言じゃない
マシェリのヘアコロン買っちゃった


マシェリの香りは昔から大好きで
一時期アウトバストリートメントをリピしてたり
オイルやムースを使ってた私
使うたびにマシェリの甘い香りた漂って癒されてました

で、ヘアコロンを買おうと思うものも
またその存在が微妙なわけで・・・

香水じゃなく気軽にかけられるけど
別にどうしても必要というわけでもないし
学校通うぐらいでタバコの匂いがつくわけでもない

そんなこんなでずっと購入は見送ってたんだけど
最近見つけたおしゃれブロガーさんが
これを香水代わりにしてると知って買ってきた

昔から一方的ですが尊敬してる人が使ってるものを
気がつけば真似っこしてて使ってるやつです


肝心の使用感は・・・
これこれこの香りーと毎朝興奮して使ってます
タバコの匂いカットなど効果は分かりませんが
確実に癒されること間違いなし(自分比)ですね
マシェリは男受けすごくいいとか聞くし

つけすぎたら香り濃いよとか思ってしまい
いまだにつける量が分からないんですがマテ
とりあえず自己満足で毎朝頭にかけてます

でも本当確かにいい香りなんだよなー

banner_02.gif

| hair | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まいちゃんお久しぶりーe-420
ってか携帯から絵文字使えるんだ・・・知らんかった(笑

マシェリって女の子らしい香りでいいよねe-343
まいちゃんも好きなんだ~なんか嬉しいe-267
ロレアルのオイルか~それもいい香りそうだねe-415
私も香水よりも髪の香りのほうが惚れるe-2
女の子をいっぱい楽しみたいもんねーe-241
髪に気をつけてる気がするのに最近あんま変わらないんだよね・・・e-263
またオススメのヘアケア関係あったら教えてねe-397

| 那智 | URL | 2008.07.07 21:34 | 編集 |

ごめんね
途中で切れちゃった

ヘアコロンか~
私もマシェリの香り好きだよ
いい香りだよね

私はいつもロレアルのオイルを髪につけてるよ
香りが好きだし、髪がさらさらになるしね!

なんかさ、香水やなくて髪からいい香りすると、かなり女の子って感じやない!?笑
めっちゃ自己満やけどさ

マシェリのスプレー、煙草の匂いが付きにくくなるのか
ちょっと気になるなぁ

うちも那智ちゃん見習ってもっと髪に気を使いたいと思いました

| まい | URL | 2008.07.07 02:32 |

那智ちゃんお久です
携帯からだけど絵文字は表示されるのかな!?

| まい | URL | 2008.07.07 02:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ