--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.07 14:28

いつも私が使ってるアイライナーは
ルナソルのインテレクチュアルリクイドアイライナー
最初はちょっと高く感じたけど
レフィルは1260円とかなりお安くもう4本ぐらいリピってました

でもさすがに5本目となると不満はないけど飽きてきた

そこで予算は1260円前後として(笑)
安くて落ちなくて色が綺麗なアイライナーを探してました


080702_2221~02


K-パレット リアルラスティングアイライナー24h

・・・てかなぜ評判のいいWPを買わなかったのか
思った以上に普通の方は評価悪いな(今始めて知った


これはめっちゃ筆が細いです
ルナソルばっか使ってたのでこの細さにまだ慣れてなくて
ちょっと引きにくいもんこの細さ(笑
本当はかなり書きやすいと思われ

色もクチコミでは緑色とかになるとかあったけど
今のトコは真っ黒で大丈夫
持ちもクチコミで言われてるほど全然悪くないです
ちゃんと朝書いて用に夜まで持ってるし
にじむことないし消えることもないよー

私は普通にこれ好きだなかなり満足
この細い筆がおもしろいんだもん
本当細く引けるから書くのが楽しい

今度はWPのを勝ってみよっと


そしてアイライン続きで今気になってるのがコレ

pdt2925904.jpg


メイベリン ニューヨーク アイステュディオ クリーミィ ジェル ライナー

安いジェルライナーって評判イマイチなのが多いのに
リキッドアイライナー部門 1位だなんてすごい
パウダージェルじゃないしね
値段も1260円と安いし筆もクリニークのみたいにしょぼくない

ブラウンがかなり気になるので多分今月中には買ってるかな

banner_02.gif

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ~e-465

まじでe-2e-3
まんま茶色私も使ったことないわe-329
いつも目力だそうと黒か焦げ茶で・・・e-372
ジェルライナーは黒しか持ってないしやっぱりブラウンで挑戦すぐべきやねe-281
固めのほうが持ちもよさそうよな~e-420
ナチュラルメイク頑張ってみるかなーe-271

| 那智 | URL | 2008.07.11 14:57 | 編集 |

那智さん

あたしこれのブラウン
買ったで


何かなあ,ほんまに茶色
って感じがする笑

若干パールも入ってるかな?


今まで焦げ茶は使ったことあったけど
ブラウンは初めてやったから
新鮮な感じ

MACいつも使ってて
比べたらメイベリンのが
ちょっとテクスチャ固めやけど
筆も使いやすいし
ナチュラルメイクにぴったり

何だかんだ言って結構よい

| あすみ | URL | 2008.07.10 07:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


