2008.07.08 16:31

日焼け止めって塗るのかなりめんどくさい
おかげさまで去年より塗り忘れが多く
6月ぐらいから焼けたね~と言われてますぐすん

去年はめっちゃ白い白いとしか言われてなかったし
汗かいても水みたいで暑そうじゃないって言われてたのに


とういうことでやっと日焼け対策をしようと決めました


080702_2222~01



ちなみに左がこの間買ってきたやつ
298円と安かったのでとりあえず買ってきた
もちろんSPFは50で

真ん中はサンベアーズでこれもSPF50

右はニベアプロテクトジェルでSPF25です

基本真ん中を顔で右を体に塗ってます
真ん中のを体に塗るとべたべたするんだよねー
やっばビオレのブルーのボトルがいいのかな(去年リピしまくったやつ

でも日焼け止めって本当嫌い
肌はベタベタするし塗るのがめんどくさい
かといって日傘も手袋も帽子も好きじゃないよー

でも白肌にあこがれる・・・

banner_02.gif

| body care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ~e-68

今日も日焼け止め買ってきちゃったe-51(馬鹿
日焼け止めは確かにベタベタするよね・・・e-330
多分左2つもベタベタするだろうなe-263
でも右にあるニベアサンのはクチコミでも1位だし全然ベタベタしないよ~e-420
確かに肌白い子は可愛いよね~東北出身の子とか憧れるe-415

おぉっ!移転したんだ~e-267
FC2おそろいだねe-465
じゃあリンクに追加させて頂きますe-266

| 那智 | URL | 2008.07.09 18:46 | 編集 |

那智ちゃん、こんばんはi-205i-239i-175

日焼け止め3つも
あってすごいねi-189
さすが那智ちゃんi-199i-178

私も最近面倒くさくて
塗ってなかったら焼けたよi-241

面倒って言うより
私も日焼け止めが苦手なんだよねi-201
ベタベタしたり、乾燥したり・・
もう毎年困ってますi-230

でも白い方が女の子らしいから
那智ちゃん見習ってがんばろうっとi-87i-184

i-89i-175
この度blogを移転しましたi-189
那智ちゃんと同じFC2だよi-237i-175

まだまだ内容は薄ーいけど
これからもよろしくねi-175

ちなみにyaplog!の方も
たまーに更新するつもりですi-185

| まい | URL | 2008.07.09 01:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ