--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.11 15:01

オルビスのカタログを何気なく見ていた私
ちょうど300円引きがあったしと軽い気持ちでポチリ

080708_0012~a1



オルビス フットクールリフレッシュ


めっちゃおもしろそうでしょ
足のリフレッシュっというこで興味津々

080708_0012~01




この凸型ヘッドを足におしつけてスプレーするだけ

8×4の脚verみたいでかなり気持ちい
確かにリフレッシュする
今テスト前で椅子にずっと座って勉強してるから調度いい

でもむくみに効くとかは一切ないけどね

学校に持って行きたいけどかさ張るし
すぐ無くなりそうで怖い

期間限定みたいだし買ってよかったかな

banner_02.gif

| body care | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当冷たくて気持ち良かったよ~
ってかこういうの使ったことなから新鮮

300円引きはね~会員になったら3ヶ月に1回ぐらい割引つけてくれるじゃん
それを利用したんだ
かなりありがたい制度です

| 那智 | URL | 2008.07.12 09:30 | 編集 |

そんなのあるんや~
かなり気持ちよさそうやん
バイトの後とか良さそう

てか今300円引きキャンペーン中なん
私も欲しい物あるし
ORBIS見てみようかな~

| まい | URL | 2008.07.11 16:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


