2008.07.15 15:07

最近本当暑いですね~
で、そうなるとハンカチも必須になるわけで・・・

080706_1916~01


ハンカチよりもタオルハンカチの方が可愛くて吸収がいいので
小さいときから私はタオルハンカチ派です

080706_1916~02


計3枚買ってきましたー
1枚525円と安いのもまたいいよね

ザ・ナショナル・トラスト
黄色がベースのお花の刺繍と
四葉のクローバーです

そしてかなりお気に入りなのが
プライベートレーベルのモノトーンハートの柄
ふわふわで気持ちいいしハートがかなりいい
ピンクもあったんだけどピンクは持ってるし
大人っぽいモノトーンにしたよ

これでちょっとは暑いのが我慢できるかな?笑
タオルマニアになっていっぱい集めたい那智でした

banner_02.gif

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ