2008.07.16 15:35

オススメと言われてずっと欲しかったアイシャドウ

080706_1917~02


この度無事購入しましたー

スティラ アイシャドー デュオ オーキッド


ちなみに初スティラです

ライトパープルとダークパープルの2色
こんな紫が欲しかったのー

でも結構ケバくなるかな~と悩みながらタッチアップしてもらった
お姉さんは違うアイシャドーの薄いピンクをベースに塗ってもらいました

すると全然ケバくなく目元がすっきり爽やかになって
なんか新鮮・・・即お買い上げでした

どっちも粉質はサラサラなんだけど密着します
発色はライトパープルはすごくいいのでブラシでふんわり
ダークパープルはちょっと硬いのでチップでグリグリしちゃってます

まずねライトパープルなんだけどかなりパールがたっぷりで
ちょっとシルバーちっくな感じの色なんだけど
肌に馴染みやすくて一気に華やかになるの
ダークパープルは目の際よりちょっと太め、二重幅よりすこし狭くぬると
なんとも言えない色っぽい感じがする・・・

もしこれの中間色で明るいパープルが入って3色パレットだったら
ケバくなってると思うし買わなかったかも
シルバーちっくな明るいパープル、赤みの少ない濃いパープル2色で
さりげない女らしい目元ができあがると思う

想像してた以上に気に入っちゃったよ・・・
あすみちゃん教えてくれてありがとうね

banner_02.gif

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いやいやコメありがと

やっと買えたよーしかも久々デパコス
粉質に惚れ込んじゃって今度はブラウン系が欲しいなと
このシャドウを色違いで並べたい
うわ~浴衣にめっちゃ合いそうやなぁ
しっとり美人な感じっすね

| 那智 | URL | 2008.07.21 16:38 |

やっとコメントできるようになったi-238

遅くなってすんまへんi-201

那智さんとうとう買っちゃったねi-175
かわいいっしょかわいいっしょi-176

最近はまた茶色に戻ったけど笑
お祭りに行くときは浴衣×このシャドーって
絶対決めてるねんi-86

楽しみです笑

| あすみ | URL | 2008.07.20 19:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ