--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.18 18:07

普段定番の化粧下地を持っていない私・・・
お気に入りじゃないとリピートしたくないし
評判のいいやつって高いものばっかりだし

毎日無くなるまで使い続けるものはなるべく安くすませたい派なんだよね~
下地とかコンシーラーとかマスカラ関係全般
だから安くていい下地を使いたいんだもーん

でもでも、夏は定番の下地があるんです

080709_1804~02



さらさらUV パーフェクトフェイスミルク

SPF50と肌に負担かけまくりの日焼け止めです

もうねー何度も言うけど本当焼けた
腕とか友達よりも黒いもん私
で顔も決して白くないんだよね・・・ぐすん

だから今白いと言われた去年と同じケアをするため
日々奮闘してるのですがその中の1つがコレ

クチコミじゃキツいとか肌が荒れたとか目立ってますが
私はいたって平気です(笑

これを下地代わりにして夏は毎日使ってます
ベタベタしないし白くならないしにおいも気にならないです
ちょっとサラサラしすぎてるので伸びも抜群ですし(笑

実際焼けないしね、コレ
去年はチャリ旅と称して炎天下の下ひたすらこぎまくってたんですが
特に焼けたようには感じませんでした

あー、久しぶりにこんなに白くなりたいって思ったよー
体用にはスキンアクアが気になります

banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


