2008.07.19 18:37

・・・ちょっと痛い出費してきました

080709_1804~01


エテュセ ストロングセパレートマスカラ
キャンメイク クイックラッシュカーラー
ヒロインメイク マスカラリムーバー


マスカラとマスカラ下地とマスカラリムーバーとマスカラ美容液が
給料日前に一気になくなるという不思議現象が起こったので
とりあえず今すぐ必要で安く済むものを買ってきました
(ちなみにコンシーラーと日焼け止めもなくなったというww)

マスカラはエテュセのものをチョイス
1年ぐらい前にここのマスカラを使っていい感じだったので
久しぶりに買ってみた
片面は普通のコーム、もう片方は睫と同じ太さのブラシがついてるもので
まぁ特に劇的に変化は・・・という感じかな
ちょっと辛口で星つけるとしたら7個中4つだな~
下睫につけるとき皮膚につきやすいのよね

下地とリムーバーは私の定番
本当は浮気したかったんだけどお金がなかったので
いつものメンバーになってしまった
ちなみに下地は5本目、リムーバーは4本目だそうです

美容液はなくてもいけるかなと思いまだ買ってないです
DHC3本目か&FACE(アンドフェイス) にするか悩んでます
アヴァンセでもいいな・・・

banner_02.gif

| cosme | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まいちゃんもなんだ~e-2
めっちゃ困るよねe-263
お金があるときだったらちょっといいもの買えるのにe-420
やっぱエテュセ使いにくいよね><
コームマスカラ好きなのにな~e-282
でも下睫が抜けて少なくなったかもしれへんねん・・・e-2
うちもつけまつげして睫をいたわらなあかんなぁe-330

ってか馬油って日焼けにもいいんe-2e-4
私ほんまっ焼けちゃってかなり困ってるねん・・・
よっしゃ!今度買って見るe-2
教えてくれてありがとうe-415

| 那智 | URL | 2008.07.23 17:48 | 編集 |

那智ちゃん、こんばんはi-204i-237i-175

私も給料日前のめっちゃ貧乏なときに限って
コスメがいくつも無くなるi-282
特にマスカラと化粧水i-88i-200
両方必需品だから本当困るi-230

私もエテュセのマスカラ、テスターしたんだけど
確かに下睫毛に付くよね・・i-201

私最近時間が無いのと、面倒なので
アイメイクしないんだけど(笑)
何気に睫毛伸びたよi-87i-189

あとスキンケアに馬油使ってるってのもあるかもi-255i-175
馬油は日焼けにも良いらしいのでオススメですi-236i-189

| まい | URL | 2008.07.23 01:09 |

&FASEよさ気なんだんだけどね~
値段にびびった貧乏ですまぬ(笑)
いや、でもかなり気になってるんだよね
うちも今下睫毛マスカラが塗りにくくて困ってんねん
これはつけまつげと美容液で睫毛をいたわらなあかん流れかな
でも絶対いつか買ってやる

| 那智 | URL | 2008.07.21 16:45 |

連続コメントお許しを・・・i-201

絶対&FACEがいいよi-197

自信を持ってオススメしますi-175

前まで嫌いやった下まつげがこの美容液のおかげで
めっちゃきれいにマスカラぬれるようになったし
まつげ強くなってんi-238

絶対&FACEがいいと思うi-175

| あすみ | URL | 2008.07.20 19:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ