2008.07.25 15:32

最近こまごましたものを買い続けてる那智です(笑)
またまた今回も買ってきました

080714_2249~01

デオナチュレ ソフトストーンW


朝につける制汗剤といえばここ数年ローンオンタイプの8×4だったんですが
さすがに飽きたな~と思ったので買ってきた

8×4も意外に良くてかなり使えるからオススメです
汗を抑える効果はないけどちゃんと塗ると汗の匂いとかしないもん
でもクリニークの超強力と噂のデオドラントも試したいな

@コスメでも1位っていうことで楽しみにして使いました

いつも液体のロールオンだったからついてるかどうかすぐ分かるけど
これはスティックなので適量が分からず・・・(笑
とりあえず何往復かして使ってます

汗をとめることはできないですが匂いはしっかり防いでくれます
昼真っ只中、チャリを急いでこいで家についても
全然匂わないし、夜までしっかり持ちます

こういうエチケットって自分はよくても相手を不快にさせるものなので
かなり大事なことだと思ってます
だって電車など汗臭い人が近くにいるとちょっと・・・って(笑

液体じゃないので乾くのを待たなくていいし
出かける前の数秒間で1日の汗の匂いを消せるわけだから
すごいな~と思いますオススメ

でもエイトフォーも捨てがたい(笑

banner_02.gif
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ