--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.26 15:33

結構前シャンプーの無料サンプルを請求していたのが届いてたのを
この間やっと使ってみたので紹介します

080617_2348~01

080617_2348~02

オブヘア ソープオブヘア・トリートメントオブヘア

左からしっとり、さらさら、ハリとコシという組み合わせが届きました
さらさらやハリとコシは求めてないので使ってなのですが
しっとりのソープオブヘア1とトリートメントオブヘア2は使いました

お薬みたいなシャンプー、食べ物みたいなトリートメントと表現されていて
かなり成分や地球にこだわってるブランドみたいです
ちなみに無料サンプルのあるHPはコチラ

初めてこのサンプルを見たときドレッシングみたいって思ったのもしょうがないよね(笑

で使い心地なんですが・・・

シャンプーはかなりよかった
ディーセスよりも私は好きかも
洗い上がりはしっとり落ち着いて手ぐしもさらさら通りました
もともと香りは独特だと聞いて確かに甘かったりいい香りではないんですが
全然許容範囲で私は平気でした
ただ次の日まだ香りが残ってるのがちょっと残念だったけど(笑

問題はトリートメント・・・
使う前から不安だった予感が的中
量 が 足 り な い 
おかげさまで髪はキシキシ、パサパサのままでお風呂から上がりました
ケラスターゼのオイルをたっぷり塗っても直ることはなく
かなり大変だった・・・買うのはいいや・・・笑

そんなこんななレポでしたマテ
だってトリートメントのしっとりさとか全然伝わらなかったし><
ハイダメージ用なのにシャンプーしか分からなくて残念

banner_02.gif
スポンサーサイト

| hair | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ~e-420
こちらこそ嬉しいコメありがとうございますe-2そんなお姉さんになりたいと憧れてる垢抜けない芋っこです(笑
ってかブログ読んでもらえてるなんで嬉しいです゚+(・∀・o)+゚
大学が忙しいとなかなか更新できないけど
もう4年目のブログだしマイペースで頑張ろうかなとe-343

でわ、私もまた遊びに行きますね~e-372

| 那智 | URL | 2008.07.29 12:34 | 編集 |

あらためてーPastelですー!

ブログ遊びにきてくれてありがとー!
テンションUPしちゃうレスでホントうれしかったですー!
でもマダ大学生だったんだービックリ!
私最初は勝手にアテンダントや受付嬢トカの
綺麗系お仕事トカお姉様OLかと思ったー!
那智さんのブログはマダ全部読めてないケド
とっても丁寧で感心しちゃってますー
チャント大学のコトもキチンとやったうえで
こういったコスメのコトとかやってるってスゴクよく伝わってくるのねー
私そういう女の子ホーント大好き!
じゃあマタ遊びにきますねー!私もまってますー
ではでは(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.07.27 02:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


