--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.27 15:56

久しぶりに衝動買いしてきましたー

080721_1757~01


コフレドール ジュウェライトネイルカラー


バイトが飲食店だったり学校で調理実習があったりと
ネイルが全然できない環境にいたんですけど
夏はサンダルだしペディキュアがある
そして今はテスト中バイトも実習もない
ともなれば自然と足はネイル売り場へ動くわけでして・・・


エスプリとインテグも評価がよく見てたんですけど
コフレドールの可愛さにキュンキュンきてお買いあげ


080721_1757~02


いや、この可愛さはしゃあないですね、ハンパない
テスティモのネイルもかなり気に入って
リピしまくってたんですけど
コフレドールもかなり可愛いじゃないですか


色はPK149とクリアピンクで
大小さまざまなラメ入りです
赤のラメラメは持ってるけど
ピンクはなかったな~って


使いやすさはテスティモのときと変わらず
素晴らしいです
ムラになりにくいし乾きは早いし色が綺麗
クリアなので夏だと手に塗れますよ~
ベースに濃い色を塗ってアレンジしたり
シロップネイルでも可愛いかも


ネイルは女の子でも興味ない子がいるけど
あのネイルを塗る女の子ていう瞬間だ私は大好きだな~
色んなものをのっけたりつけたりする派手ネイルよりも
お手入れしてますよ的なシンプルなネイルが好きだし
この色の他にも使えそうな色がたくさんあったので
また買いたいと思います


080722_2313~01


ん~はれがかけだけどこんな感じだよ
banner_02.gif

| nail | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

夏は派手でキラキラした色が欲しくなるんだよね~e-415
エッシーでも可愛いのがあったけどしょっちゅう塗れないし我慢しちゃったe-263
今度はネイルできるバイトにしたいなと密かに考えてたり(笑

ってかまじ!?私の目スッピンが小さくていじられてたからめっちゃ嬉しいよーe-2
でも本当・・・は・・・ねe-3
マッキーみたいな目憧れるよねe-51
でもまいちゃんみたいな茶色の瞳とかも憧れるe-343

| 那智 | URL | 2008.07.29 12:42 | 編集 |

那智ちゃんおはよ

ネイル良いね~
可愛らしいお色だ

私もしたいけど、バイトでできない
こぉゆう時飲食は辛いよね

てか前から思ってたんだけど、
那智ちゃんの目ってマッキーっぽい

キャンキャン見る度にそう思います

| まい | URL | 2008.07.29 11:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


