--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.30 17:29

もう何度も何度も書いてるんですが私、本当に
焼 け ま し た


ちょっと前はヘアケアのことばっか書いてましたが
これからは美白のことばっかになりそうな予感(笑


なので白いと言われていた夏を思い出し
当時使っていたものを再現しようと



080726_1758~01



AYURA
ホワイトニング リファイナー
角質クリアコットン


初めてスキンケア用品を百貨店で買った
初めて自腹で3000円以上するスキンケアを買った
・・・本気さを感じます。ヒシヒシと。


ちなみに開けるとこんな感じ。


080726_1759~01


真っ白さが素敵


これは化粧水の前に使う拭き取り用化粧水
このちょっと大きくて固めのコットンに浸して
お風呂上りの顔をふき取るふき取る・・・
そしてその後はいつものスキンケア


このホワイトニングリファイナーを初めて使ったのが
一昨年の夏、キットにあったのがきっかけです。
これを6月ぐらいから使ってたら全然焼けてなくて


これをつけるから化粧水の浸透がよくなった
ということはないんですが
1本使い続けると使い始めたころから
焼けてないことに気づくんですよね


コットンも角質用とあってちょっと固め。
IKKOさん効果で流行った繭玉配合らしいです
そのおかげでふき取った後のコットンを見ると
茶色く汚れがついてるんですよね~

これを使って残りの夏をすごして
秋には白く戻っていたいものです゚+(・∀・o)+゚

banner_02.gif
スポンサーサイト

| skin care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


