--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.06.09 12:23

久しぶりに音楽の話題です(笑
最近TSUTAYAカードを弟が作ったのでついでに借りてきてもらいました。
これで聞きたかったCDとか簡単に聞けるのねー笑

CD.jpg


安藤裕子 Merry Andrew
東京事変 大人(アダルト)

とりあえず興味があったこの2枚。

安藤裕子サンは声が好きで是非一度聞いてみたかったんですよね。
のうぜんかつらとか大好きなんで。

東京事変サンはあまり聞いたことがなくてこれを期に。みたいな。
耳に残る音楽でよかったです。

今度は何を借りようかな?なんて思ってます。

スポンサーサイト

| music | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


