2008.08.03 11:39

母はよくアテニアを利用していて
カタログが毎月届くんですよね


そして何気なく見ていたら
サプリメントが315円・・・


もちろん買いますよね


080727_2015~01

アテニア ビタミンCアセロラプラス


アテニアには40種類弱ぐらいの
サプリメントがあるんですけど
その中でこのビタミンCだけが
1ヶ月分の90粒が315円だったんです


次に安いのがビタミンB郡の367円
野菜不足の人への菜食健美の472円


今焼けたー焼けたーといってる私には
ビタミンCが一番じゃない?的な


・・・あれ?ビタミンCって美白だったよね?


まっいいや。


一日3粒で私は夕食後にまとめってとってます
今薬を服用してるのでそのついでに
忘れることはないし安心です


まだ飲み始めて5日目なので
効果はサッパリですが(笑
飲み続けられるよう頑張ります


ちなみにー。
ビタミンCは一日に
アセロラドリンク1杯とみかん1つぐらい食べとけば
大抵1日の基準値にいくよ~
特にアセロラは1番ビタミンCがあるからね
でも意識しないととれないからね~


と、栄養士の卵が言ってみた(笑

banner_02.gif

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ