--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.05 12:32

ネイルをただ塗るのに飽きてきたので
久しぶりにネイルシールを使いました

080730_2129~01


ベースは2度塗り。
テスティモ ジュミエールネイルカラー PK138
シールはビビデコというのを使いました

pdt345907.jpg

こんなヤツ


薬指にはライン用のシール
そして左には小指、右には親指に
お花のシールを張って控えめに


ラインはシンプルでかなり可愛いし
お花もぷっくり感がとてつもなくいい
だってシールって気づかない人が多いの


高校の時から愛用してて
5枚ぐらいは持ってます


本当にね、このシールは立体的で
かなりオススメ
ブログでも結構紹介してるもん


ちなみにこのあとにはトップベースの代わりに
レブロン ジェル ネイル ハードナー
を塗ってかなりツルツル

かなり自己満足ですが本当可愛いんですよ

banner_02.gif

| nail | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私はテスト中の肌荒れを治すべく
夏休みに入って規則正しすぎる生活にしちゃった(笑

このネイルの色可愛いよね~e-51
もうリニュ前から合わせて5本以上はリピしてるんだe-68
うんうん、かなり自然だけど綺麗な仕上がりだよねe-69
まいちゃんファミレスでバイトなんだぁ~e-78
うちもねさびれかけてるんだけどファミレスなんだよ~(笑
で、よくネイルとるの忘れちゃって注意される・・・e-320マテ
またバイト再開して秋からは学校で実習あるから
当分ネイルができにゃい・・・e-251
でも隙を見つけてネイルしてまたブログに書くね~e-420

| 那智 | URL | 2008.08.06 12:44 | 編集 |

那智ちゃん、こんばんはi-204i-237i-175

夏休みに入って生活が不規則すぎるi-5
だからこんな時間でも起きてますi-89i-200

那智ちゃんのネイル可愛いi-175
てかベースのネイルの色めっちゃ可愛すぎるi-233
この位だったら、バイトばれないかもi-175i-175

バイト先、ファミレスだからネイル禁止なんだi-282
ヌードボンボンでもばれかけたi-88

本当女の子らしくて可愛いなi-176
ネイル記事楽しみにしてますi-185

| まい⇒那智ちゃん | URL | 2008.08.06 02:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


