--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.07 10:06

久しぶりに音楽の話題でも。


080802_1804~01


BEST FICTION/安室奈美恵


買っちゃったよー
DVDつきの方を


もともと安室ちゃんの大ファンというわけでも
なかったんだけど(ファンの方ごめんなさい
前作のアルバムPLAYから
私の中で安室ちゃん、きてます゚+(・∀・o)+゚


バラードは洋楽以外好きじゃない私にとって
このかっこよすぎるアップテンポな曲調はツボばっか
これを聞くだけでテンションあがるんだよね~



そして一番の目的はDVD


かーなーりー可愛いです。そしてかっこいい。
これは見る価値ありだね


髪型もメイクもファッションももちろんどれも違って
そして可愛くてかっこよくて見とれてしまいました
何回「安室ちゃん可愛い・・・」と嘆いたことか(笑


1曲目のDo Me More
14曲目のNEW LOOK
が、作りこんだPVでとっても素敵


顔も小さいし体も細いのにダンスはかっこよくて
真の歌姫って感じがした
あゆも倖田來未も好きだけど安室ちゃんは別格


これを書いてるだけでまたDVD見たくなってきた


安室ちゃんみたいになりたいー

banner_02.gif
スポンサーサイト

| music | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんかそういってもらえるとめっちゃ自信でてきました(笑
そうですよね、ヒール高いほうが足長く見えるし
スタイルよく見えるしかっこいい女の子らしいし・・・
悪いことばっかりじゃないですよね゚+(・∀・o)+゚
安室ちゃんのベビーフェイスからスタイルから
本当私の憧ればっかりなんですよね~e-51
最近ずっとPV見てるんですよねe-343

| 那智 | URL | 2008.08.08 12:38 | 編集 |

7~8ヒールで175でしょ!イイじゃーん!
ヘタに低く見せるんじゃなくってモウ逆に
モット高く見せるくらいにして
初対面の人トカに
「軽く170超えていますよね!」っていわせて
「ウウンそんなに高くはナイですー」って軽~く返して
ほしいデス!うふッ
安室ちゃんは・・・たしかにタメ息レベル・・・
別格ってトコよくわかるー
外でも通用するよねってー!
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.08.07 20:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


