2008.08.08 12:09

今月の初めクリニークからハガキ(DM?)が


私、今月誕生日なんですが
今月中にハガキ持参でプレゼントとして
クリニークの鏡がもらえるそうなんです


080802_1807~01


早っ


なんとタダで(笑)手鏡もらいました
今金欠で何も買えなかったのにも関わらず
BAさんは笑顔で接客してくれました感動


結構頑丈なつくりで普通に売ってそうな鏡です。
持つところは薄いけど幅があるので
ちょっと使いづらいですが
チャームもクリニークのスキンケアをかたどったもので
めっちゃ可愛いです


色は白でいたってシンプル
ですが裏を見てみると・・・


080802_1807~02


右下あたりにクリニークのロゴが・・・
私シンプルなのが大好きでキュンキュンしました


クリニークのBAさんは押し売りがすごいなどと
評判がよくないですよね・・・笑
でも私は今回でまだ4回目ですが
毎回気持ちよく買い物できましたよ~


またクリニークで買い物しようっと

banner_02.gif

| tool | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ