2008.08.09 12:54

やっと髪の毛染めてきましたー


いつも2ヶ月に1度のペースで染めてたけど
テスト前でいけなかったのさ
それに前はかなり明るくしてたから
プリンが目立っちゃって目立っちゃって
私プリンがすごい嫌いで
プリンになるぐらいなら染めるなよとも思ってたの。
だからこの2ヶ月半?3ヶ月?は辛かった(笑


080803_1722~01_Ed


色はかなり暗くなったよ
1トーン落としただけなんだけど気に入った
前は明るくかった分今回は綺麗に色が入りました


もっさりした髪の毛もすいてもらって
かなりスッキリした


今回もまだ夏ということでアッシュ系にしたけど
今度は秋としてピンクに戻ります
そしてできるならパーマをしたい・・・


今回お金がなくて諦めたんだよねー
大き目のゆるいカールが理想
YOUさんとかのゆらゆらヘアに憧れます


banner_02.gif

| hair | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ