--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.10 13:09

毎朝毎朝メイクするのに飽きてきた今日この頃。
コスメブログ運営者としてはあるまじき行為(大げさ


いつものメイクをちょっと変えたいな~
刺激が欲しいな~ということでやっちゃいました


つけまつげ


前からつけまつげを使いたくて使いたくて。
でも難しくてなかなか成功しなかったんです
で、色んなアドバイスをもらい
目じりだけつけるという超初級テクを手に入れました


080806_0747~01


・・・あれ、ちょっとずれてる(笑


目尻の4分の1ぐらいにつけてるの分かるかな
ちょっとライン太くない?っていう箇所です


気分目の横幅は広がった気分で
自己満足と分かってるんだけど
テンションあがっちゃった


私はスプリングハートの2番使用で
アイプチのノリを使いました


早く全体をつけるようにレベルアップしたいです

banner_02.gif

| cosme | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

つけまつげやっぱり難しいね~e-329
綺麗に睫の上にかぶせられなかったe-330
でも印象がかなり変わって大満足e-415
もっと色気のあるつけ方マスターしますe-271
ってかマッキーに目が似てるって言われて
本当にうれしいーe-415
まいちゃん大好きですe-415

| 那智 | URL | 2008.08.11 09:48 | 編集 |

那智ちゃん、こんばんわ!

つけまつげだぁ
私も目尻から付け始めたよ

ナチュラルでいい感じだね
それにプチセクシーだし

那智ちゃんの目、やっぱマッキーに似てるよ

| まい | URL | 2008.08.10 23:47 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


