--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.12 09:45

4年前の11月からつけ続けているコスメノートが
とうとう3冊目に突入しました


080803_0954~01


コスメノートっていうのは
コスメ関連のレシートだけ貼ってるだけのノートです(笑
毎月終わりにはその月のコスメ代を計算したりして
グラフにするとかなりおもしろかったり


あとこれは何本目かな~とか調べれるし
私的にはめっちゃ意味のあるノートです
・・・A型ですが何か?笑


普通のお小遣い帳じゃなくて
だたレシートを貼るだけだからかなり簡単
飽き性な私でももう4年目だもん


それにコスメのレシートだから絶対お店の人くれるじゃん
これがコンビニや飲食店だったら
もらいそこねることもあるしね~


ちなみに私はこれと別に去年ぐから
服関連のノートも作ったし
3ヶ月前から普通のお小遣い帳もつけ始めたよ


自分の浪費癖を見直すいい機会です

banner_02.gif

| myself | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

玉の輿・・・!!素敵な響きですね(笑
本当そういってもらえると嬉しいですーe-415
つけまつげも目尻だけだと意外に自然でよかったですv
私もネタとして全部つけまつげのメイクしてみたいんですよ!
んでスッピンと比較したい・・・笑
当分つけまつげで遊んでいこうと思いますe-420

| 那智 | URL | 2008.08.17 19:10 | 編集 |

またレスありがとねンー
それにしてもホント那智さんはシッカリしてるー
キチンとしてて背が高い=玉の輿の条件
クリアだーマジで!うふッ
つけまつ毛もあれくらいがいちばんナチュラルでイイー
でもホント綺麗な目だねー
普段はゼンゼンやらないって思うケドこんど
下まつ毛もつけたフルの囲み見せてー!
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.08.14 03:04 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


