--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.18 10:29

今まで使っていたニベアサン プロテクトウォータージェルを
使い切ったので新しいの買ってきました


ちなみに・・・私はニベアサン微妙だった
確かにジェルの使用感がは好きだけど
肝心のUV効果が・・・。焼けまくり


080811_2239~01

スキンアクア モイスチャーミルク


CMでも気になってた保水力たっぷり
っていうのに惹かれた日焼け止め
ちゃんと今回はSPF50です


これ思ってたより細くて小さいの
中身は少ないけど可愛い・・・笑


保水力を謳っているだけあって
かなりしっとりした付け心地
もちろんベタベタとは全然違います


今までニベアもだしビオレもだけど
どれもサラサラに仕上がるのでなんだか新鮮


でもSPF50だしかなり信頼しちゃいます
もう夏も半分終わった感じだけど
いち早く白く戻れるように
まだまだUVケアは頑張りますー

banner_02.gif
スポンサーサイト

| body care | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


