2008.08.21 11:31

久しぶりにキュンキュンくる服ありました

080819_2347~02_Ed

レストローズ 黒レディかわスカート


大丸の売り尽くしセールでみつけました
初レストローズ

13000円ぐらいなのが
4000円でゲットしちゃいました
素材はヌメっとしてる秋素材なので
おそらく去年のものかな

すそがひざちょい上なので
足が細く見え、老けても見えない丈です
私こういう大人っぽいスカートの
ひざ下の丈は苦手なんですよね


裾には白い刺繍がたっぷりで可愛い
080819_2348~01
レストローズってこういう可愛くて
女の子らしい所が好きなんですよね


080819_2348~02

ウエストには取り外しできるリボンつき


一見シンプルなスカートだけど
裾の刺繍、ウエストのリボンで
適度な甘さが出ていてかなりお気に入りです


早く秋にならないかな~
早くこれ着たいよー
banner_02.gif

| fashion | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ