2008.09.01 09:51

先月私の誕生日だったんですが
親からプレゼントとして
アクセサリーを買ってもらいました


私がもってるアクセサリーは
どれも2000円以下だったので
本物が欲しかったのさ

080822_1735~01_Ed


クレージュ ピンクゴールドネックレス


やっぱり本物は輝きが違うね!
かなりキラキラしてて可愛いもん


これはチャームが2つあるから
3WAYとして使えるの
シンプルな服にアクセントとする時は
こういう風に2つつけて存在感を


デートとか甘めの格好の時は

080822_1728~01_Ed

ハートにカットされたやつと
ピンクのお花がついたやつ
・・・小さくて可愛い


080822_1736~01_Ed

で、もう片方がこれ
幾何学な形が可愛い
これは会社とかフォーマルな時に
合わせたいな~って


アクセサリーって見るだけでも
ニヤニヤしちゃうね
大事に大事に使っていこうと思います

banner_02.gif

| accessory | コメント(5) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

最近また焼けちゃったけど
ピンクゴールド似合うかな・・・(笑
ふむふむ、なるほどです!!
可愛いーと違って弱いんですね!
そういう発想全然なかったですー!
巻くよりストレートのほうが神経使うけど
巻いたほうがいいんですね(笑
うわ~いいこと聞けましたe-51
今度から基本巻き髪にしますe-68
いえいえ、教えてくれてありがとうございました♪

| 那智 | URL | 2008.09.10 15:30 | 編集 |

ピンクゴールド色白那智さんに似合いそうーふふッ
巻き髪はー男子たしかに弱いよン!カワイイとは微妙に
違って?まさに「弱い!」って言い方がハマっちゃう!
まぁ可愛いコは直でも巻でも似合っちゃうんダケドー
じゃナゼ男子は・・・っていうと「巻きのヒト手間!」に
とても喜ぶー!
実際綺麗な直も普段の手入れトカ大変なワケだけど
男子そんなコト知らないしー
だから一発目のデートとかで巻いてくと
「僕の為にわざわざ・・・!」って
おもいっきり誤解してくれるよン!
だから巻きのデートは2回目カラってーふふッ!
ナニいっちゃってるんだか!ナガナガとゴメンねーふふー
(☆´ー`)ノ

| Pastel | URL | 2008.09.06 01:42 | 編集 |

アクセサリーは可愛いよねe-266
私はコルクボードに飾って
眺めるのも好きなのさ(笑
今度は大きくて存在感のあるものが欲しいな~e-343

| 那智 | URL | 2008.09.05 14:53 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.09.03 13:26 |

あたしもアクセサリー大好き

同じ服でもアクセサリー変えるだけで
雰囲気全然違うし
私も見ててニヤニヤしちゃう
もっともっと集めたいな\(^^)/

| あすみ | URL | 2008.09.02 00:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日にシルバーアクセサリーをプレゼントしたい
プレゼント用のシルバーアクセサリーって悩みますよねぇ。贈り物にするシルバーアクセサリーの場合は、ペンダントの方が良いと思います。リングだとサイズの問題がありますからね。シルバーアクセサリーのプレゼントで人気があるのはティファニーのようです。カップル向け...

サイノメ  2008.09.20 16:41

↑ページトップ