2008.08.28 11:07

ずーっと欲しかった秋コスメ
もらっちゃいました


080824_2236~01


ケイト ディープトラップアイズ


・・・アイシャドウ可愛い


クチコミではPU-1が人気だけど
パープルはスティラがあるし
ピンクっぽい色で私に似合うのは
コフレドール以外ないということで
大好きなブラウン、BR-1に決定


粉質確かに変わりましたよ
パサパサしないしラメが小さい!
発色もよくて使いやすい
・・・まぁ相変わらずチップは1本ですが。


これって左から2番目にある
上の方のシャドウは
質感変えるヤツなんだね
何年か前AUBEのシャドウにあった
質感チェンジャーみたいなもの


私は一番左をアイホール
一番右の色を二重幅
左から2番目の下のシャドウを
目の際に締め色にして
上のシャドウを瞼の真ん中に
指でポンポンと乗せてツヤ感を。


こういう使い方してます


実は右から2つめのブラウン
少し赤みが入ってるので苦手色
だから使ってないです・・・(笑


でも確かに粉質がよくなってた
今度はラヴーシュカ買うぞ

banner_02.gif
スポンサーサイト

| cosme | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ